7月 312014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

640x640_rect_27031032

この世の中、

独立を考えている人は多いと思います。

でもうまくいくか分からない。

何より当面の生活費などの心配が大部分を占めていると思います。

では2年間生活費を支給しますとなったらどうしますか?

うーんそうだなー。

年間650万円支給します。

なので独立頑張って下さいといわれたらどうしますか?

やりますよね!!笑

やりますとまではいかないにしろ

かなりの人がそれだったらやりたい!!

という風にはなるはずです。


でもそんなうまい話が・・・

あるんです!!!!


というかできたんです。

ニュースでもやっていましたので

知っている人も多いと思いますが

「政府は、サラリーマンなどをやめて起業する人に
 年間650万円の生活費を最長2年間支給する
 制度を今年度中に始める。」

としたそうです。


年間650万円て・・・

普通に働いているよりかなり高いお金貰えてますやん!!

というか最高の制度・・・。


羨ましすぎますよね。

というか本当にこれなら受けたいです!!


で調べた結果・・・。

僕ではダメみたいです。笑


受給対象になりえる人には高い技術力を求めており

基本的にはロボットの研究者や技術者のみが対象となるようです。


なのでアマゾンFBAを利用している僕には支給して貰えないみたいです。


まぁこんなうますぎる話はありませんか。笑

でもこれに当てはまる人は是非受けてみるべきだと思いますが・・・。

 

 


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

まとめ
個人の時代がきたようです。

 

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ