8月 032014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

kaisuiyoku1

さてさて今日は8月3日です。

今日は20万達成のご褒美という事で

サーフィン&焼肉

という超ご褒美メニューを頂いて参りました。

1日の流れとしては

2:00 家を出発

4:00 日の出と共にサーフィン開始

14:00 さすがに全員が体力の限界を感じ帰る事に

17:00 焼肉を意識が朦朧とする中食す

20:00 帰宅


こういった超過酷なスケジュールになっておりました。

今このブログを書いているのもよく分からない状態で書いております。笑


というかこれだけ遊んできましたが・・・

輸入の事が気になって気になって仕方がないですね。

メールとか見ちゃいますし、

それの対応しないといけない事があったら

こっそりやったり。笑


職業病ですねこれ。


ブログの内容何書こうかなーとか

1日の中で考えないでいる日はないです。


今はそれが利益に繋がっているので

すごく楽しいというかやらされている感じはありません。

なのでとてもいい職業病なのでは?

と感じております。


これが

あれもやらなくちゃ・・・

これもやらなくちゃ・・・

と嫌な感じになっていたら同じ事をやるにしても

効果は薄れていってしまうのだろうと。


自分とうまく付き合っていくのが大切です。

一番知っているようで実は知らない事のが多い気がします。


アメとムチを自分にも使い分けていきたいです。

アメ多めで。笑

 

 

 


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

まとめ
今日のサーフィンは良かったー!!!!!

 


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ