6月 162014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

2013-10-07_230550

 

今日はまたいつものドラマから

印象に残った言葉があるのでそれを書こうと思います。


「ブラックプレジデント」

というドラマなんですけどこれにはまってて。

でも再生は追いついてないので

最新の話ではありません。笑


最新から2,3話前の話かな?


そこで印象に残ったのが将来の事について

悩んでる学生に向かって放った一言でした。


【それだけ悩んでいる事が羨ましいよ。

 自分みたいに経験を積むと分かる事が増えてくる。

 でも答えが分かっている事は面白くない。

 今そうやってどうしたらいいのか悩んでいるのが楽しいんだ。】


僕自身めちゃくちゃ悩んでいるわけではありませんが。笑

でもこれからどうしたらいいのか?

どうすればもっと利益が増えていくのか?

こういった事を考えると

楽しいというプラスのイメージというより

マイナスのイメージとして捉えてしまっていました。


でもこの悩んでいるのを楽しいと捉える事が

できたらもっと伸びは早くなりそうですよね。


なんかワクワクしながら考えるというか。


実際は生活がかかっていることですので

そんな楽天的に考えるのが果たして一番イイかどうかは

分かりませんが、マイナスの考えだけでは

ダメだと感じました。


やはり人生楽しんだ者勝ちですよね!!


なぜ輸入を始めたのか?


これを忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

ではまた明日。

 

FBA147日目
売り上げ金額
11,576円
収支
4,036円
利益率
53.53%

6月度合計
売り上げ金額
283,930円
収支
83,552円

 

まとめ
でもできるなら答えが知りたい僕でした。

 


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ