8月 252014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

image01

みなさんは自分に投資って何かしていますか?

僕は色々とやっていましたが最近は

あまり投資をしていませんでした。

以前までは
・PCメガネ
・多機能マウス
・座椅子

など購入していましたがある程度揃ったので

そこからは特に欲しい物も困った物もありませんでした。

ですが最近困った事が一つありまして・・・。

僕のPCは「Windows8」を使用しているんですが

OFFICEは2003を利用していました。

OFFICE2003は利用しやすいんですが

それでは見たいファイルを見る事ができない。

見れたとしても編集することができない。

といった問題が出てきました。

ですので今回!!

OFFICE2010を購入しました!!

知っている方はたくさんいるかと思いますが

2003から2007への変更時点でかなり変わっており、

2003以前に慣れてしまっている方にとっては

もうやりにくくてしょうがない仕様になっているんです。

実際2010を作動させて見ましたがもう何がどこにあるのやら。

なんなら印刷もどこにあるのやらわからない状態でした。笑

そのうち慣れるのかな?

今も2003以前を使用している方は大勢いると思いますが

2010に変えたいけど高いからなー。

と思っている方に安く手に入れる方法がありましたので

ここだけの話で紹介します。

まず現在アマゾンの価格を見てみますと

Microsoft Office Personal 2010 アップグレード優待 [パッケージ]

¥51,980

またキーのみの購入の
Microsoft Office personal 2010

¥21,285

となっております。

しかしこの
Microsoft Office Personal 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ [パッケージ]
¥9,126

を購入すれば通常の半額以下

2010のインストール+永続ライセンスもついてきます。

方法としましては

Microsoft社のofficeバックアップサイトから Office をダウンロードしてインストール&オンライン認証可能

と非常に簡単にできちゃいます。

ですが注意してもらいたいのが

レビューをみて分かる通り、絶対にできるとは限らないそうです。

ただ僕の見解としましてはそのライセンスキー自体が違法

という事だと思います。

怪しい出品者からは購入せず、アマゾンから購入するようにしたら

大丈夫だと思います。

また違法ではないと思いますがあくまで自己責任でお願いします。

僕にインストールできなかったじゃないか!!

と言われましてもどうしようもありませんのでご了承下さい。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

まとめ
色々な方法がありますよホント。

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ