8月 282014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

29787746

とてつもなく呆れるというか

ビックリするというか・・・

凄い事が起こりました!!!!

もう怒りとかいう感情ではないんですけど

なんなんだこの感覚は?!!笑


はぁ・・・

となる感じです。


というのも先月まで過酷な戦いをしていた

輸入COMの納品代行を今月から変更して、

違う方にお願いしております。

ですが輸入COMは完全に解約した訳ではなくて

とりあえず転送会社のみ利用しようと思い契約を続けていました。


輸入COMの転送会社を利用するメリットとして

・検品をしてくれる。
・日本語対応。
・どの商品が届いたのか輸入COMが把握し教えてくれる。

の3つの点がありました。

特に納品代行をお願いするに当たり、

「どの商品が届いたのか輸入COMが把握し教えてくれる。」

というのはアマゾンFBAに納品登録をするという時に

必要な情報ですのでこれは多少お金が高くてもいいやと思い

あえて転送料金の安いMYUSを利用せず使っていました。

転送会社だけならそうそう問題はないだろうと。

そう思っておりました。


ですが輸入COMとの戦いは納品代行を解除し、

転送会社のみとなっても引き続きあったのでした。笑


内容としては
・届いた商品を連絡してくれていない。
・転送をかけた商品が届いていない。
・転送をかけた商品の到着個数がおかしい。
・検品をしているはずなのに良品として変な商品が届いている。


いや別にいいんですよ。

作業しているのは人間ですからそりゃミスもありますよ。

ただねー。

対応がもうクソすぎて。笑

上司の方の対応もいったい何を言っているんだ??

という事を言っております。


まぁまぁ詳細はまた書いていこうと思いますが、

今日は何をお伝えしたかったかというと

 

僕・・・・

 

 

 

 


「輸入COMクビになりました!!笑」


向こうからすいませんが今月限りで

契約を解除して欲しいと連絡がありました。


しかも全然問題解決していないのにですよ?!

訳わかりませんよ。


僕は納得できない事はとことん問い合わせするので

輸入COMが対応するのが嫌になっているのは

メールからビシビシと伝わってきておりました。笑


でもこっちは何も間違った事は言っていません。

間違いなく向こうがおかしな事を言っているのは確実ですし

こちらに非がない事は明らかです。


輸入COMを完全に卒業するいいキッカケですけど

最後にもう少し僕が納得するまで追求したいと思います。笑


またメールの内容の詳細などはブログに書きますので

乞うご期待!!!!

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 


まとめ
この輸入COMとの戦いブログ好評なんですよね。笑

 

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ