9月 092014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

ダウンロード (1)

問題発生です!!

なぜか分かりませんがPAYPALで支払いができない・・・。

なぜ??

よく分かりませんが、PAYPALにカードを登録した際に

PAYPALから200円の請求がきて

そこにある4桁の数字を打ち込んで下さい

というのがあるんですけど

なぜか今更になってそれをしろという連絡がきております。


PAYAPALにてこんな文面が出ます。

————————————————————–
To complete verification of your financial details,
follow the steps:

Check your online credit card statement
for the unique 4-digit code which will appear as: PP*XXXXCODE.
Note: To generate your code,
a ¥200 JPY charge was made to your card
After you’ve successfully verified your card,
the small charge will be reimbursed
to your PayPal account within 24 hours.

Enter the four numbers below and click Confirm Card.
Important:

You’ll have three attempts to enter the correct code
before the Verification is considered unsuccessful.
If this happens, you’ll need to Contact Us
to complete the process.

—————————————————————

恐らくなんらかの現象により

不正利用されていると判断されているんだと思います。


ですが何回みてもPAYPALからの請求がありません・・・。

なぜ?!!

てか頼むよー。

仕入れできないじゃんかこれじゃあ。

くそーーーーーーーーー!!!!!

今月は攻める月なのに

よりによって仕入れができないだなんてヤバすぎる!!

まだ全く仕入れてないのに・・・。


明日オペレーターに電話して聞いてみますが

これはピンチ・・・。

どうしたものか・・・。


今日はゆっくり休めという事??笑

ゆっくりしておこっかなー。笑

ではまた明日。


まとめ
いい事と悪い事は隣り合わせですね。笑


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ