9月 252014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

images

いやー昨日までのブログはなんだか

激しい感じでしたね。笑

今日からはまたいつもの感じに戻りますので

よろしくお願いします。

みなさんは自分の意識を高める為に何かしておりますか?

よく言われているのはお金持ちの人は

折りたたみ財布ではなく長財布を持っている。

だとか、

ブランド品をたくさん身につける。

とか色んなマインド的な事があります。

ブランド品は今は身につけていて

変な感じがあるかもしれませんが

不思議なもんでそれに合うように

自然と自分が変わっていくみたいです。

そしてその身につけている物に自分が追いついてしまったら

またレベルの高い次のブランド品を身につけて。

といった具合で変化をしていき

気づいたらすごく変わる事ができました。

という訳です。


そういうので僕が最近初めて知った事があるのですが

「リンパマッサージ」

これ効果あるみたいです。

というのもリンパマッサージというのは

その名の通りリンパをマッサージして

リンパに詰まっている老廃物などを流すことにより

体の疲れを取ってくれるというマッサージです。


なぜこれが関係あるのかというと

体の中で老廃物が詰まり流れが悪くなっている。

イコール

会社の流れも悪くなってしまう

という事に繋がってしまうとのことです。

じゃは流れ悪い人はビジネスがうまくいかないのか

という事は全くないと思います。笑

ただ実際には関係ないとしても

リンパの流れをよくする事により体の疲れが取れて

バリバリ仕事ができるようになる。

バリバリ仕事ができるようになると

会社の流れも良くなる。

という事に繋がるのかと思います。


僕の住んでいる地域ではそもそも

エステというものが限られた所にしかございません。笑

ですが都会エリアはエステがたくさんありますし

会社の管理職の方や重役、または社長さんが

よくこのリンパマッサージをしているそうです。


自分の流れが良くないとビジネスの流れも良くない。

という事で興味がある方は一度やってみては如何でしょうか?

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
女性にやってもらうのはなんだか恥ずかしいけど
男にはやってもらいたくないなー。笑


無料でメルマガやっております。
毎週日曜日に収支報告しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ