9月 292014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

7879

これは僕が悪いのかアマゾンが悪いのか分からないですが・・・

アマゾンFBAで悪い評価を頂きました。

しかもめちゃくちゃ怒っています。

即効全額返金をしてごめんなさいの連絡もしましたが

全く繋がらない状態です。


「2度とアマゾンに出品するな」

と・・・。


こんな事で凹んでいたらキリがありませんが

ショックです。

自分としてはいい商品を提供しているつもりが

こういう事がおきてしまうのはとても残念な事です。


こんなに怒るという事はよっぽどこの商品を楽しみにしてくれていた

という事ですよね。

その期待を裏切ってしまったというのは

とても残念な事です。


でもこんなに怒ってしまうまで僕がリサーチして

仕入れた商品を欲しいと思ってくれている。

という風にポジティブに考えてはいけませんか?笑


もちろん今後の課題として反省は致しますが

これは結構嬉しい事なのではないかと考えます。


僕が仕入れた商品を欲しい人はたくさんいる。


だからこそちゃんとした状態で商品を仕入れて

お客さんの元へと届ける事を当たり前にしたいです。


前向きに頑張っていきたいと思います!!


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 


まとめ
評価って恐ろしいです。


無料でメルマガやっております。
毎週日曜日に収支報告しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ