10月 062014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

ダウンロード

最近はスポーツの秋という事で

スポーツ界がかなり熱いです。

スポーツ好きの僕にとってはとても充実しており

輸入に集中できない日々となっております。

野球ではレジェンド稲葉選手の引退や、

CSをかけた戦い。

アジア大会ではレスリングの吉田沙保里選手が

最強すぎる強さを見せて優勝。

水泳の萩野選手も出場した全てのレースで

メダルを獲得。

そして仲間がカメラをパクる。笑

さらにサッカー界ではミランの10番。

本田圭佑選手が大活躍!!

その一方でアギーレは八百長に関わっていたとかなんとか。笑

テニスではユニクロのプリンス錦織圭選手が

会心の2週連続で優勝!!

さらーに!!

昨日の日本時間の夜23:30発走の

凱旋門賞では過去最多の日本馬3頭が出走し

そのうちのハープスターが1番人気になるなど

期待が膨らんでいましたが

あっけなく完敗。


といった具合にもう書ききれない程の

僕を誘惑してくるイベントが目白押しとなっています。笑


いやー・・・。

楽しんでます。笑

みなさんは自分の誘惑とどう付き合っていますか?

僕は誘惑にはできるだけ従おうと思っています。

カンブリア宮殿で誰かは覚えていないんですが

成功する人は人生を楽しんでいる。
それは成功する前からずっと。
プライベートが充実していない人は成功しない。

という言葉をその方が言っていて

それを聞いて思わず納得してしまったからです。


全然楽しそうじゃない人が成功するって

なんかイメージありません。

もちろんものすごい努力や仕事量をしていますが

それを苦に感じない程充実しているという事だと思います。


だから僕も充実させたい。

輸入もプライベートもいっぱいいっぱい楽しんで

自分の中での成功を掴み取りたいと思います。


ってことでスポーツ観戦に励みます!!笑


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 


まとめ
次の狙いはアギーレジャパンです!!

無料でメルマガやっております。
毎週日曜日に収支報告しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ