6月 242014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

P1160788
独自ブログをスタートしてから

見に来てくれている方はいったいどんな事を見たいんだろ?

と考える事が結構あります。


日常だけではつまらないと思っていたので

僕が感じたマインド的な事も書かせてもらっていますが

そこまで誇れる結果を出していない今の状態では

あまりいい内容ではないのかな?

と感じる事があります。


今の結果の時期だからこそ分かるマインドも

あると思いますがどうなんでしょう?


他のブログでこうやって収支報告をしていて

尚且つ独自ブログでやっている人を

知らないのでどんな内容がいいのか分かりません。


でもいい内容を書こうと思って書いてる訳ではないんです。笑


そこまで狙って何かを書くほどのスキルはまだありませんので

日々感じた事を書いていくしかないんですけどね。


もっと何か書いて欲しいことってあるんですかね?


自分が見て面白いって思うのはリアルな輸入の日常が

見ていて面白いんですよねー。


あーその失敗はやっぱりみんなするのか。

って思ったりしながら。笑


実際に自分がやっているからこそ面白い!!

と感じる事ができているのだと思います。


僕が輸入を始めたきっかけのブログは

自分でもできるのでは?!

やりたい!!!!

と思わせてくれるブログでした。


その方と同じ様なブログにはできないと思います。

感じた事は人それぞれですしそれを発進する方法も違うので

僕には僕なりの方法しかないのかと。


あっ!じゃあこんな僕でもできましたよ!!

的な事の方がきっといいですよね。


という事はやはり、リアルな日常を書いていくのが

見ている人にとって面白いですし、

その中で僕と波長が合う人が何人か出てきてくれるのでしょう。


僕のが先に輸入を始めたからといって上でも下でもないですし

同じ考えというか波長が合う人と輸入はもちろん

何でもいいので話できるようになればいいなーと思います。


せっかく独自ブログ始めましたしそういった事に

繋がっていけばいいなー!!

 

 

 


ではまた明日。

 

 

 

 

 


まとめ
輸入をやっている人が面白く見られるブログになればいいなー♪

 


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ