10月 132014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

dat141010205304_20141011095739s

昨日のサッカー日本代表対ジャマイカ戦みましたでしょうか?

僕はもちろん見ていました。笑

ですがそこで衝撃的な事が・・・

サッカーの試合の途中でサポーターを映すシーンが

何回かありますがそこに映し出されたのは

全力で応援しすぎて過呼吸になっているサポーター。

すいませんが最初は笑ってしまいました。笑

応援でこんなことになるの?!

って思ってしまいネットで検索してみた所、

かなりの投稿がツイッターやブログ等で

アップされていました。

やはりみなさん気になっていたようです。笑

僕はサッカーの日本戦は大抵見ているんですけど

こんな事になったのは初めてです。

大体映し出されるのは声を出して応援している人、

この日の為に作ったと思われる衣装や垂れ幕などを

もっている人などが映し出されるのですが

この日はなぜか過呼吸になっているサポーターが

映し出されてしまいました。


僕この人の事なんだかめちゃ気になってしまって。

よくよく調べてみると

この方はJリーグのヴェルディのサポーターでもあり

そのサポーターの中でついているあだ名が

「全力さん」

というイメージ通りのあだ名がついています。笑


やはりその名に恥じる事のない全力の応援をしていて

サポーターの最前線で引っ張っている方だそうです。

写真や握手を求められる事も多々あり

とても有名な方という事が分かりました。


うーん最初はバカにしていたけど・・・

ここまで全力さんになれる人ってそういませんよね?

過呼吸になるまで応援したいと思える事に

出会えているのがなんだか凄いなと。


やっぱり恥ずかしいって思ってしまいますし

やばくなる前に通常はセーブします。笑

でもそんな事を考えるより応援するんだ!!

という気持ちが凄いです。


ここまでのめりこめる事があると

毎日がもっと楽しくなりそうですね。


今回の事で一躍有名人になったので

さらに全力プレー期待しています!!

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 


まとめ
ネット住民の方そろそろ勘弁してやって下さい。笑

無料でメルマガやっております。
毎週日曜日に収支報告しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ