10月 182014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

img06206dc8zik6zj

今年の大きな目標ができたので

発表させて頂きたいと思います。

それは・・・

「新年会の参加」

です!!


コンサルをしてくれている方のグループがあるんですけど

その集まりがほぼ毎月といっていいほどあります。

が、僕の住んでいる地域からかなり離れておりますので

1回も参加した事がないんです。


チャットでは色々お話させてもらう事が

あるのですがやはり実際に会って話してみたいですよね。

その中のほとんどが先輩達ばかりですが

唯一1人だけ僕と同時期に始めた方がいます。

同時期に始めた人となかなか交流する事が

ないので僕にとってはとても助かっています。

この今の時期の人としか共感できない事ってあるんです。

その話を言い合える人がいるというのは恵まれているなと感じます。

まぁ時にはライバルでもありますが。笑

その方とも直でお会いする事ができるので

とても楽しみです!!


場所は関東!!

僕の所からだと往復約3万円+ホテル代

という事で結構なお金がかかってしまいます。


なのでそれまでに楽勝で行けちゃうぐらい

輸入で稼いでおかないといけません。笑


新年会はもちろん1月開催!!


それまでに余裕で輸入のお金から行けるようにが

今の一番近くて大きな目標です!!


ただの飲み会に参加ですが

自分にとって刺激的な事ばかりだし

話をするだけでもレベルアップする事間違いないです!!


この2ヶ月半が勝負!!

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
でもお酒全く飲めません。笑

無料でメルマガやっております。
毎週日曜日に収支報告しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ