12月 022014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

 b0170909_12293692


僕は働きながら輸入をしているのですが

自分で言うのもなんですが結構大変です。

仕事を終わってなんやかんやして

輸入に取り掛かれるのは早くで21時過ぎ。

そこから1時まで休憩を挟みつつ

作業をして大体トータル3~3時間半。

そして朝の6時半に起床。

といった流れで毎日やっています。


僕はガッツリ睡眠を取りたい人なので

この睡眠5~6時間というのはかなりキツイです。

夜輸入をやっているときはいいんですけど

昼間の本業で会議とかに出ていると

強烈すぎる睡魔が猛烈に襲ってきます。笑

その睡魔に絶対に負けることは許されないので

常備しているのがフリスク。笑

これを食べている間はなんとかしのげますが

食べ終わりしばらくするとまたやつらが襲ってきます。


んで何がいいたいかと言うと時間の使い方ってやっぱり大事だなーと。

もし僕が今やっている作業を全部外注に頼んで

それが15万で頼めるとしたらなんにもしなくても

約15万円利益が出てきます。(大体月利30万ぐらい)


さすがに全部とはいいませんが何かもっと

外注に頼めるものは頼んでいった方がいいなと思いました。

それで睡眠時間を伸ばせる事ができたらどんなにイイ事か。

毎日じゃなくてもいいので1日おきぐらいには

8時間寝かせてください。笑


なので外注をもっと取り入れようと模索中です。

ブログは確実に自分で書きますので。笑


ではまた明日。

 

 

 

 

 


まとめ
自分の時間を手に入れるぞーーー!!


無料でメルマガやっております。
毎週日曜日に収支報告しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ