12月 162014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

f95c91ad8ddb74e7614e3bf935eb75a7
以前ブログにも書きましたが外注化のすすめ!!

という事で無事に最初の外注をお願いする事ができました!!

外注してくれる人を自分で募集する。

自分で仕事を教えてやってもらう。

という外注化へのまだ小さいかもしれませんが

僕にとっては大きな一歩を踏み出しました。

いやーそれにしても結構緊張するかと思いきや

全く緊張しませんでした。笑

なぜかスラスラお伝えする事ができたんですよ。

外注を依頼した方はもちろん全くもって知らない方です。

でもメールを頂いた時から他の方とは違って

かなり文面からやる気が伝わってきました。

長期に渡ってモリモリやりたいんです!!

っていう感じです。

パソコンを使用する仕事をしていたとの事で

基本的な作業に関しましては全く問題ないですし

話をしていてもお任せして大丈夫だなと感じました。


その依頼した仕事はとても簡単なのですが

自分でやろうと思うとメンドくさいんです。

大体トータルで3000円ぐらいでお願いしたんですが

そのお金でやってもらえるのなら全然OKです!!

というかありがたすぎる!!!


お金を払って楽をしてしまうこの感覚は

結構やばいっす。笑


外注にはまってしまいそうですし

なぜもっと早くやろうとしなかったのか謎です。


今回はまず初めての方なので

とりあえず様子をみていけそうなら他の事も

ガンガン頼みたいと思います!!


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
あれもこれもそれも外注へ。笑


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ