12月 202014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

a682226fda77393d429c2aaab93cb6fb
ツイッターのフォロワー1万人達成したので

今日はフォロワー1万人の増やし方を書こうと思います。

といっても超簡単です。

なにも難しい事はありません。

ただほぼ手作業で行っていますのでメンドくさいだけです。笑

1点注意してもらいたいのはこれは自己流のやり方ですので

そこはご了承下さい。(もっといいやり方があるのかもしれません。)


まずは簡単に説明しますと

つぶやく
 ↓
フォローする
 ↓
フォロー返ししてくれない人へのフォローを解除する
 ↓
つぶやく
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・

ただこれの繰り返しです。

でですねいくつか注意点がありますのでそれを説明しようと思います。

まずつぶやく事ですがジャンルをかなり絞った方がいいです。

ファッション・お笑い・パチンコ等

のつぶやく内容を絞る事でその分野に興味のある人だけが

フォローをしてくれるのでなるべくジャンルは絞って下さい。

フォロワーが集まったらそのジャンルに興味がある

商品や商材を流す事によって成果が出やすくなるので

ジャンルはできるだけといってますが1つに絞って下さい。

ただズボンとシャツなどとここまで細かくジャンルを分ける必要はないと思いますが

そこまでジャンルを絞ってフォロワーを集める事ができるのであれば

かなり成果がでるのでは?!

と思います。


次にフォローする。

ですがどんな人をフォローしたらいいのか?!

という事になってきますが

自分がつぶやくジャンルの内容をつぶやいている人をまずは見つけて下さい。

例えばサッカーというジャンルでいくのなら

サッカーと調べてもいいですがそれより

「香川真司」

「メッシ」

などの人名で検索してもいいと思いますし

「豊田スタジアム」

「国立競技場」

などの場所でもいいです。

あとは

実況者の名前とかでもいいと思います。

サッカーに興味がある人がつぶやいていそうな言葉で

検索をしてその人をまずはフォローして下さい。

そして次にその人をフォローしている人を

全員フォローしていきます。

サッカーのつぶやきをしている人をフォローしている人を

フォローしている人はサッカーに興味がある可能性が非常に高いですよね。

そうやってどんどんフォローをしていってください。

ただフォロワーの数が少ない時は

あまりたくさんのフォローをしすぎると

運営にブロッグされてしまいますので

1日に100人ずつにしましょう。


そして最後にフォロー返ししてくれない人へのフォローを解除する

ですがこれを自分の目で見ていくという事は

鬼の作業となってきます。笑

なので自分からのみフォローしている人を表示してくれてフォローを解除できちゃう

便利なサイトがありますのでそこから解除していきます。

ここのサイトです。

まずはツイッターのアカウントでログインします。

そうすると自分からのみフォローしている人が表示されますので

どんどんフォローを解除していっちゃいましょう!!

ただ1日100人しか解除はできませんので要注意を。


毎日これの繰り返しです。

1万人集めるまではかんり面倒ですので

自分が興味のあるジャンルをつぶやいて行くことを

おすすめします。

確実に飽きてしまいますので。笑

ただこういう事はすぐやろうと思ってもできない事です。

毎日コツコツやっていかないとできない事なので

やっている人少ないと思います。


という事は・・・

という事です。笑


ではまた明日。


まとめ
これ書きながらよく1万人もいったなと感じました。笑


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ