1月 202015
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

howto-fix-boot-apple-logo-loop-02

なんと・・・

iphoneが昇天しました。

急にリンゴマークが表示され

あとは何をしても起動してこず。

復元もできない状態になり

iphoneを新品に無償で交換してもらいました。

年末にも1回壊れているので

これでもう既に3台目・・・。

なんだよiphone!!!!

おかげ様で丸1日以上携帯がない生活をさせて頂きました。

が・・・

なんかいい感じでした。

不便といえば不便なのですが

なーんにも妨げられる事なくいるのもいいのかなと。

何かあるごとに携帯を見てしまっていたので

結局布団の中に入っても

まだ輸入をしている状態で

メリハリがつけられていませんでした。


新年会で思った事は

みなさんメリハリをきっちりしていること。

楽しむ事はしっかりと楽しんでいます。

もっと僕もメリハリをつけないとと思っていたのですが

こんな所に手軽な方法があるとは。

スマホを持たないというわけではありません。笑

それはさすがにキツイっすからね。

スマホを極力みないようにしようと。

タラタラ見て気づいたら時間が経っていることが

多々あるのでPCの前に座った時のみ

輸入関連はしようと思います。


これが自分の第一のメリハリ!!

たぶん人それぞれなんでしょうね。

自分のやり方を見つけていきたいと思います!!

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
交換してから1か月で壊れた事にイライラしていたので
(交換してくれる店まで往復2時間)
店員にグチグチ言い始めた所で
なんだか萎えました。
自分も同じように言われた事を考えると・・・。
怒っていい所なんですけどね。

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ