2月 022015
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

 Best-Global-Brands-2013

今更かもしれませんがアマゾンの販売者一覧に表示される

出品者ロゴを変えたくなり変更しました。

あまり変えたからといってどうこう売上げに

変わりがあるとは思いませんが

とりあえず気分で変えてみる事にしました。笑

なんか難しいのかなと思っていたんですけど

簡単にできたので色々紹介したいと思います。

まずは以下のいくつかのサイトから自分の作りたい画像を作成します。

http://textanim.com/

(作り方)*日本語NGです。
「Text」と書いてある隣のボックスにロゴにしたい文字を入力する。

「Font type 」と書いてある隣のドロップダウンリストから任意のフォントを選択する。

アニメのロゴジェネレータ 「Generate」ボタンを押す。

「Download」のリンクをクリックして保存する。


http://lightbox.on.coocan.jp/html/fontImage.php

(作り方)
「表示するテキスト」と書いてある隣のボックスにロゴにしたい文字を入力する。

「フォント名」と書いてある隣のドロップダウンリストから任意のフォントを選択する。

「変更」ボタンを押す。 ※設定を変える場合は、「パラメータ保存送信」ボタンを押してください。

できた画像(png形式)を右クリックで保存する。


http://tegaki-maker.com/

(使い方)
本文と名前を入力し、フォントや色を選んで「作る」ボタンを押してください。

一番下を僕は利用しました。

なんといっても一番簡単だったので!!笑


次に出来た画像をアマゾンが指定する

幅120ピクセル×高さ30ピクセルの.jpgまたは.gifファイルにします。

まずは以下のサイトにアクセスします。

http://www.image440.com/

そこにファイルを設定し

「変更方法」:「縦横サイズ指定」
「サイズ」 :「幅:120 高さ:30」

に設定し「変更実行」を押してできた画像を保存します。

あとは形式を変更するのですが

これはウインドウズなら入っていると思いますが

ペイントを利用します。

ペイントを起動し「ファイル」⇒「開く」から

先程作成したファイルを開きます。

その後「ファイル」⇒「名前をつけて保存」を選択して

形式を.jpgまたは.gifファイルにして保存します。


ここまできたらあとはアマゾンにて設定するだけです。

FBA画面の「設定」⇒「情報・ポリシー」を選択し

「出品者ロゴ」を選択すると

画像を設定できるのでそこからアップロードして完了です!!


なんとなーく気が向いたら変えてみるのもいいかもしれません。笑

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
他にももっとかっこよくできるサイトはたくさんありますので
是非探して見て下さい。
特に僕みたいにこだわりがない方にはこのサイトでいいかと思われます。

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ