2月 122015
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

future_city

輸入を始めてから最大の目標は独立でした。

というのは

・時間が欲しい
・お金が欲しい
・今のままじゃダメになる
・何かやりたい

といった感情が大きな要因の一つになっていました。

ただ最近気付いたんですが

ずーーーっと輸入をやっていて

時間が本当になかった事。

全く遊ぶ時間がなかった事はないですが

何か面白いことはないかなーと

考える事がほとんどなくなっていました。

今の現状、副業で輸入をやっているから

そういう状態に陥っているという事は分かっております。

でもあんまり考えれてなかったなーと。

というかもっと楽しみながら輸入をやらないと

もし独立してもダメな気がしてきております。

といっても毎日毎日同じ作業をしている中で

楽しみを見つける事はとても難しいと思います。

周りはドンドン結婚していく中

時間がないのを理由に全くこの1年女関係なし。笑

でも今じゃダメだ!!

もっと自分に自信が持てるようになったらと

思っていたら1年経過していました。

って僕の恋愛事情はおいといて・・・

ただ今やっていることがこの先

今自分が考えられないような幸せに繋がっているのだとは思います。

でも僕は弱い人間なのでやっぱり目先の欲に目がくらんでしまいます。

そういう時期なのかもしれませんが。

何年も先に繋がる事だと分かっていると言っても分かっていません。

先の事なんて何も確定していないし。

ただお金が増えていっているのは事実です。

でもそれよりも目先の楽しみが確定している事って

いっぱいあります。

その欲求に今は負けてしまいそうです。

こういう時は思い切ってそっちへいくべきなのですが

どっぷりはまってしまうのが恐ろしい・・・。

緊張の糸が切れちゃう気がします。

弱音をはいてしまってすいません。

でも・・・。

やっぱりやっていてそう感じますね。

そう思う人は多いのではないでしょうか?

でもここが一つの分かれ道な気もします。

こうやって悩む事も一つの勉強だと思って頑張ります。

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
とりあえず銭の戦争みますわ。笑

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Eveecum