3月 012015
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

 maxresdefault

今日から3月がスターーーート!!!

気づけばもう1年の6分の1を消化してしまいました。

早いっすねー。

ホントなんだかんだしている間に

終わっていってしまいそうです。

今からやってももう遅いとかそんな事を言い訳にしている人が

結構いますがそういう考えはダメです。

やってみてどうかですから。

やってみてその結果ダメでもそれでいいんですよ。

その時学んだ事で自分にとってプラスに

ならない事なんて何もないんですから。

何か分からないけど迫り来る恐怖ってあると思います。

僕も実際すごく怖かったです。

このまま過ごしていって本当に楽しく幸せに過ごせるのかどうか。

もしそうでなかった場合どうなるのか?

実際は分かりません。

何が原因でそうなるのかもはっきりとした事は分かりません。

だからこそ何かやらなきゃともがいていましたし

その結果この輸入に出会いました。

でもその道はとても険しい道のりです。

単純な事を毎日やり続けるという事は

結構厳しいです。

ドロドロの荒れ果てた道を歩いて進まないといけません。

でもちゃんと毎日進み続ければ必ず結果は出てきます。

僕はそう思います。

ただそのすぐ横には引き返すとてもキレイで

舗装された車で帰れる道が用意されています。

いつでも戻る事は簡単にできます。

その車に乗るたくさんの安堵の表情をした人の姿も見る事ができます。

その中単純な作業をひたすらやり続ける事は

とても苦しい道のりです。

その先にどういった世界があるのかは

実際にそうなってみないと分かりません。

ただ引き返した先に何があるのかははっきりと分かります。

行ってみないと分からない場所か

引き返して自分がもがいていた所に戻るか。

自分に勝つ事が大事なんだと思います。

自分に再度語りかけたいと思います。


ではまた明日。

 

 

 

 

 


まとめ
何度でもやってやろうじゃないか!!

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ