3月 042015
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

120616__

最近輸入の話をしていなかった事に

気づきましたのでそろそろ輸入の話をしようかなと思います。

なんだか日記ちっくになってしまっているので

すぐ脱線してしまうでぐっちゃんです。

輸入の事なんですがリサーチとか

仕入れとかの話ではなくて僕と同じ時期に

輸入でアマゾンFBAを始めた方について書こうと思います。

この方は会った事も話した事もありません。

出会いは遡ることおよそ1年前。

僕が輸入を始めてまだ間もない頃に出会いました。

というのもその方・・・Kさんにしておきます。

Kさんもほぼ同じ時期にスタートしていて

僕と同じようにアメブロでブログを書いていました。

そこが出会いです。

最初は定番の僕も始めたばかりなんです。
お互い頑張りましょう!!

的な感じでたまのたまーにアメブロを通じて

会話をする感じになっていました。


ただ僕は絶対にこいつには負けるもんか!!

とかなりライバル心を燃やしていました。笑

アメブロ内ではお互いが謙遜しあい励まし合うという感じでしたが

負けてたまるかーーー!!!!

という感じでファイヤーしておりました。

むこうもきっとそうだったと思います。笑


今月はいくら売上げましたか?

みたいな報告も最初はしていたのですが

売上げがものすごい数字を出していて悔しい思いをした事を覚えています。

それにFBAのアカウントもどれか特定できる程

ブログを読んでいました。笑

どれだけ売れているのか個数をチェックしたりして

よしよし・・・。

えっ?!即完・・・。

という事をしていたんですが

虚しくなってきたのでやめました。笑


とまぁお互いが最初は意識していましたが

いつの間にか交流もなくなり時は流れて

つい先日ブログを久しぶりに見ました。

そこで見たものは・・・。


Kさんが諦めてしまっていた内容のブログでした。

一番見たくなかったブログです。


という事で眠気がきたのでここで終了します。笑

すいません。

続きはまた明日。


ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 


まとめ
僕は恵まれている。


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ