4月 222015
 

どーもーでぐっちゃんです。

E784A1E9A18CE382AAE383AAE383A9E382B8


パソコンずーっとやっていると

たまーにリフレッシュがてら

気分転換にゴロンとしたりゲームしたり

携帯イジったりすると思います。


が実はどうやらこれはいけない(?)

事みたいです。


というのも

この前ア○トークという某テレビ番組を見たんですが


気分転換にそういった事をするのは

気分転換にならないし時間がもったいない

という事らしいです。


じゃあ気分転換なしでやり続けろと?


となりますがオリ○ジのちゃらくないほうがいうには

気分転換というのは何か楽しい事をしたり

休んだりする事ではないんです。

脳が飽きているからそう感じるので

本当の気分転換は今まで数学の勉強をしていたら

次に英語の勉強。

また飽きてきたら歴史の勉強。

といった風にカテゴリーを変える事によって

充分な気分転換になりずっと勉強をしていることができる。


という事らしいです。


じゃあでぐっちゃんはどういった作業をしているのか?

という事で考えてみたんですが・・・


この非チャラ男さんが言うように

一つ一つのやっていることは大体30分以内に終わります。

しかし・・・

僕の場合は1時間半に1回休憩を入れないと

・・・もちません。


全然いい仕事ができません。


ただ非チャラ男さんはこのやり方で

有名大学に合格していますし

人によっては合うのかもしれません。


ちなみに脳は目と繋がっており

右目が左脳

左目が右脳

に繋がっているそうです。

そして・・・

目を閉じる=脳が寝る

という事は・・・

目を片方だけ交代で時間を決めて閉じておけば

ずーっと起きていて平気じゃん!!


こう考えた若き頃の非チャラ男さんは

眼帯を交互につけて一生起きることにしたそうですが

全く意味がなかったそうです!!笑

絶対にマネしないでください。

フリではありません。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ
ある意味天才っす。

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ