4月 232015
 

どーもーでぐっちゃんです。

20100223002831

輸入を始めてからなのですが


世の中って普通じゃない事を嫌うなー。


って凄く思います。

仲のいい子に

「最近輸入始めたんだ。これで稼いでやる!!」

って言うと


「えっ?本気でそれ言ってんの?」


ってなってましたし


家に海外からドシドシ届く

大量のダンボールを親が見た日には


「何か怪しい事してる?大丈夫?」


説明をしてもスマホを全く使いこなせていない親には

分かるはずもなく


「犯罪?」


・・・そんなわけあるか!!笑


最初はそういった反応でも普通なのかもしれませんが

段々と輸入に関しての壁は壊れていきました。


でも次にこのまま稼ぎ続ける事ができて

もっと収入が増えたら独立をしようと思う。


そう仲のいい子に打ち明けた所


「・・・《゚Д゚》」


こんな反応です。


こんなもんなんでしょうかね?


僕はいたって本気ですし

なんなら今の現状で満足している

周りの人達が全くもって信じれないです。

満足していない事を隠していますよね。


まぁ独立するのが正しいのか正しくないのかはおいといて

少しぐらい応援してくれよと。


一人ぐらい最初に言った時に


「本気なんだな?じゃあ俺は応援するよ。
 ただ言ったからには必ず実現しろよ!」


とかいうドラマの世界を想像していましたが

そういった人は僕の周りにはいませんでした。


応援してほしかったんかい!!


と思うでしょうが


そりゃ応援して欲しかったですよ。笑


そういった展開になると思っていましたし。


まぁ実際に独立をして何年か経った頃に


「どうか僕を雇ってくださいでぐっちゃん様」


という姿になるように頑張ります。笑

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ
夢は必ず実現できる!!

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ