4月 262015
 

どーもーでぐっちゃんです。

4dad3298ad222ddfe98c985ebb09881b_400


以前もというかいつも書いている気がしますが


「ライバル=友」


という存在はとてもいいなと思いました。

勝手に僕がそういう位置付けにしているだけかもしれませんが

やはりとても大きな存在の方です。


この方は僕とほぼ同時期に輸入を始めた方で

その頃から輸入の同じグループで交流をさせてもらっています。


毎日毎日リサーチ結果を報告し合って

ヤバイ全然リサーチ勝てない・・・


収支結果の報告もし合って

悔しい思いをした事もあります。


同時期にスタートしたんですから

その方に負ける理由は自分の頑張りが足りないんだと思っていましたからね。


まぁそんなこんなで一緒にライバルとして頑張り

時には愚痴を言い合ったり情報交換をしたり

なんだかんだもう1年お付き合いさせて頂いております。


定期的にスカイプで話をさせて頂いているのですが

すごく前向きになれます。

今ではライバルというより

近況報告をしたり今考えている事についての意見をもらったり

と僕にとってとても大切な存在です。


こういった関係になれてとてもいいなと凄く感じました。


雑談する事も多いのですがそれでもいいんです。

同時期にスタートした人としか共感できないことが

たくさんありますし感覚も似ています。

お話する事によってその方とでしか

手に入れる事のできない事がたくさんあります。


もちろん自分よりはるかに能力の高い人と

交流を持つことも大事だと思いますが

こういった存在の方がいるということは

僕の中で一つの強みだと感じております。

しかし実はまだお会いした事がないんですよね。笑

いつか絶対にお会いしにいかせて頂きます!!


もし輸入をスタートする予定の方は

同時期に始める人と交流を持つべきです!!


確実にプラスです☆


ではまた。

 

 

 

 

 

 

まとめ
勝手にブログに書いちゃいましたが大丈夫でしたかね?
これからもよろしくお願いします☆

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ