5月 032015
 

どーもーでぐっちゃんです。

ダウンロード


今日はメンタルの事について書こうと思います。


「強い意志を持つか持たないかで何かをするのでは大きく違う結果になる」


こういった事はよく聞きますが

これはまさしくそうだという事がおきましたので書き留めておこうと思います。


何回かこのブログで書いているんですが

実はサーフィンをするんですよ。

で、やはりサーフィンというとチャラいとか怖いとか

イメージってあるじゃないですか?

でも一番のイメージって筋肉ムキムキだと思うんですよ。

実際そういった方が多いですし。


でも僕の場合ホントにサーフィンやってんの?

ってぐらい細いのでいっつも筋トレを夏に向けてやるんですけど

筋トレってする時に鍛えたい部分を触ったり見たりして

筋肉がつくように意識してする事によって

より高い効果が出るといわれているんです。


前から知ってはいたんですが

テレビ見ながらやったりで意識してやってなかったんですよ。


それが最近お腹出てきたんで意識してやっていたら

あれ?

腹筋こんなんだっけ?


と思うぐらい筋肉がついてきたんです。


これが意識の差か!?


と。


だからなんでも意識を持ってやるべきだと感じました。


かの有名な青年は言っていました。


海賊王に俺はなる!!


と。


僕はなぜこんな恥ずかしい事を大声で言うのか理解に苦しみました。

しかし今なら分かります。


そう強く意識する事で海賊王になる近道だから!!と。

そんな彼も今や世界が注目する海賊の船長です。


話はかなり脱線しましたがリサーチも

あー見つからなーい。

どうせ今日もあまり見つからんのやろなー。

って思いつつやるより


「今日はなんだか大量に見つかる気しかしない!!」


と思ってやった方が効果はでます!!


自分をマインドコントロールしてみて下さい。


ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ
怪しい更新になってしまった気がしますがマインドコントロール大事です!


無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ