7月 112014
 

こんばんはーでぐっちゃんです。

f20f8cf20299b76214415f4f0cc37606_l

昨日の台風くるくるいってて僕の所は全くでした。

他のみなさんはいかがだったでしょうか?

大丈夫でしたかね?


台風で色々思い出した事があったんですが

まず学校が休みになる!!

これめちゃくちゃ良くないですか?

公式の休みがもらえるんですよ?!

あっ公休か。笑


学生の頃は暴風警報が出るのを心待ちにして

いつもより家出るのを遅くして粘ったりしていました。


出ろ出ろ・・・

ピッピッピー!!(テレビの警報の音)

きたーーーーー!!!!笑


というドキドキを味わうのが楽しみでした。


今はどんだけ雨が降ろうが風が吹こうが

雷が鳴ってろうが雪が山盛り積もっていようが

会社にいかなくては行けません。


これ・・・すごいですよね。

マインドコントロールかなりされているんだなーと。

もし自営業とかだったら間違いなく

休みにするでしょう。危ないですし。


でも勤めているのであれば会社に辿り着く為に

どうしたらいいのか?!

家をいつもより早く出たり、

車を使わずに公共交通機関を使ったりして

なんとかして会社に行きます。

行かなければ!!

と思わされています。

言い方が悪いのかもしれませんが

仕事なので会社に行くのが普通なんですきっとこの世の中。


でもよく考えてみたら命を危険に晒してまで

会社に出勤するべきなのかという事です。


なぜそこまでして会社に行くのかというと

「責任」

があるからですよね。

・任された仕事がある。
・人に迷惑をかけたくない。

といった理由で会社で働く意味を与えられているんだなと。


そこで思ったんです。

僕もそう思わせる事はできないのかと。

そう。


「輸入COM」に!!!!笑


昨日良い所をお伝えしましたが

もっと良い所を出していってほしいのでいいます。


輸入COM全体としてよくなってくれるのが

一番いいのですがそれは時間がかかります。


ですのでまずは僕にだけでもちゃんと

仕事をしないとダメだ!!

確実にいい仕事をしなければ!!


とできないですかね?笑


一番早いのは最強のクレーマーになる事。笑

問題起こすとやっかいだから絶対にミスをするな!

でもこんな風に思われるのも嫌なので


「輸入COMにとって手放したくないお客になる。」


これが一番なのかなと思います。

・長期的に利用してくれる事が見込める。
・多くの商品を転送してくれる。
・支払いが滞らない。
・連絡がつきやすい。
・他の人をたくさん紹介してくれる

今思い付くのはこれぐらいなんですが

ではこれをどうやってアピールするか・・・

継続しかないですかね?

太鼓持ちしますか。笑

とりあえずもっと輸入COMと仲良くなって

もっといいサービスをしてもらえるように

利用していきたいと思います。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 


まとめ
ご飯とかいけたら仲良くなれるのに。笑

 

無料でメルマガやっております。
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

でぐっちゃん輸入メルマガ