6月 122015
 

どーもーでぐっちゃんです。

20130520_6_02
やっと風邪治りました・・・

あーえらかったですホント。

この時期の寒暖の差に一気にやられました。

みなさんも体調管理にはお気を付けください。


という事で今日からまたガンガン再開したいと思います!!

と、いきたい所ですがゆっくり戻していきたいと思います。笑


風を引いていたので久しぶりに22時半とかに布団に入って寝ていたんですよ。

まぁ違和感のある事。笑

体がビックリしているんですよね。

えっこんな時間に寝るの??
また22時だよ?!
全然寝る体制になってないんだけど・・・。

という感じで全く寝れません。笑

ただ薬を飲んでいるので30分もすれば落ちていったんですが

改めて自分が今やっている事が身に染み付いているもんだなと思いました。

布団入っているのに日が変わっていないのがなんだか変な感じがするって。

輸入病ですね。

最近は日が変わっても眠たくない時もあるのでいくらでもやってしまいそうになるので

ちゃんと時間決めて止めているんですが変なアドレナリンが出ているんでしょう。

目パッチリだしまだまだやろうとしちゃいます。


仕事して・・・


輸入して・・・


考えたらこの生活をもう1年半も続けています。

頭おかしいっすよ。笑

二刀流という日ハムの大谷選手もビックリの過酷な毎日です。

いや・・・どう考えても大谷選手の方が過酷なんですけど。笑


自分が納得できる金額まで稼いだら会社を辞めて独立します!!

それまでは頑張ります!!!!!


ではまた。

 

 

 

 

 

 

まとめ
よーし!!新たな気持ちでスタートします!!


無料でメルマガやっております。
メルマガのみの輸入方法等配信しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Eveecum