6月 302015
 

どーもーでぐっちゃんです。

kago_okashi
アマゾンに納品した際に受領差異が出た時って焦りますよね。

間違えたはずないのになーと。

理由は色々ありますが気をつけないといけない事は、

・商品ラベルは全部貼ったか。
・商品の入れ忘れがないか。
・余分な物(ハサミ等の私物)が混入していないか。
・出荷ラベルは貼ったか。

この4つですね。

この4つさえしっかり守っていればよっぽどアマゾンで納品不備になる事はないでしょう。

それでも納品不備として計上された場合。

アマゾンにキツく言ってやりましょう!!!!笑

というのは嘘でアマゾンも人間のやる作業なのでミスはあります。

調査依頼をかければ調査をしてくれるのでそこで調べてもらいましょう。

どうしてもないという事であれば確実に梱包作業をした事を言えば

アマゾン側から返金してくれる事もあります。

でぐっちゃんはほぼ返金してもらってますね。

まずは自分の作業に自信をもって取り組む事が大事だと考えてます!

ではまた。

 

 

 

まとめ
でぐっちゃんの場合は結構毎回納品不備の連絡きます。
アマゾンのミスですが。笑

無料でメルマガやっております。
メルマガのみの輸入方法等配信しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ