7月 062015
 

どーもーでぐっちゃんです。

5
今日は約10年前からいっている歌手のライブにいってきました!

もうそんな前なんだなーと思いつつ

当時と変わらない動きでノっていたら

足に乳酸が溜まりまくって今かなり痛いです。笑


当時はとにかく何かしたくて色々な事をしていました。

ライブにしろスポーツにしろたくさん色んな事をしていました。

その時から続いているのはこの歌手のライブとサーフィンだけです。


で、なんでもかんでも影響されちゃうでぐっちゃんというのは

このブログを読んでいる方なら分かるかと思いますが

歌詞にこめられたメッセージにすごく反応しちゃうんです。


前向きな歌詞って多いじゃないですか?

やりたいことがあるならやるべきだ!!
やるなら今思ったその今だよ!!
辛い事があったら仲間がいるじゃないか!!

的なやつですね。


当時の僕はかなり影響されておりやりたい事をやりたいと思った時にすぐやっていました。

もっともっと自分が大きくなってその姿をライブで見せる事ができるのが
(実際には見えませんが。笑)

僕にとっての恩返しではないのかと思っておりました。

次のツアーで会う時までにはもっとこうしているから!!

と強く心の中で。


それをいつもツアーの度に思っていました。

でも遅くなったかもしれませんがやっとここまでこれました。

自分で頑張ればなんとかできる所まできました。

でもまだ胸を張って報告できるまでにはなっていません。


これからもっともっと頑張って生きていこうと。
そう感じました。

なんだか影響されまくりだなーこれ。笑


でもそういった存在がいる事が僕の強みです。

10年の歳月が流れましたがまだ社会の歯車になる事を拒み続けている自分。

そうなっている事がまだいいのかなと思いました。

牙はまだ残っています!!


いつか一緒にごはん食べにいってやります!!!!!


ではまた。

 

 

まとめ
まだ見た事ない未来で勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ?どうなの?
未来のみんなの状況は

無料でメルマガやっております。
メルマガのみの輸入方法等配信しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ