7月 152015
 

どーもーでぐっちゃんです。

plage; seychelles, lagon; cocotier, rocher,tropical; réve; ile; océan; indien

えー筋肉痛がきており大変コンディション的には厳しい状況ですが

がんばっていきたいとおもいます!


今日は実際やっている商品の最安値を探す一つの方法を紹介したいと思います。


まずはいつも通りに、アマゾン、ebayでその商品を探します。

このあとですがアマゾンで出てきた英語表記の商品名をコピーして
検索エンジンで検索します。

そうするとその商品に関するページがでてくるじゃないですか?

そこからアマゾンとebay以外のサイトをみつけます。

そのサイトで安い所を見つける感じですね。

そういう所ってアマゾンやebayの広告力には足元にも及ばないんですよね。

じゃあ何で対抗するかというと価格なんですよ。
すくないアクセス数で顧客を満足させる為には価格を下げるのが有効な手段です。

なので安い所がちらほら見つかると思います。


アマゾンの商品名でみつからなければ今度はebayでの出品名で検索してもいいかもしれません。


一つのリサーチ方法として参考にして頂ければ嬉しいです。

ではまた。

 

 

 

 

まとめ
これで見つかった事結構ありますのでいいかと思います。

無料でメルマガやっております。
メルマガのみの輸入方法等配信しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ