7月 172015
 

どーもーでぐっちゃんです。

 

昨日のアマゾンプライム限定セールでアマゾンプライムに登録した方は大勢いると思います。

登録から1ヶ月は有料サービスである、最短で当日発送の「お急ぎ便」や「お届け日時指定便」などを使うことができるのですが、忘れがちなのが退会手続き。

これを忘れてしまうと、無料期間終了後に自動的に正式登録され年間3900円の会費が発生してしまいます。

これが怖くて無料体験を避けていた方もいらっしゃると思うのですが、実はちゃんと設定しておけば大丈夫!

無料期間が終わったら自動的に登録されないようにする方法があるんです!!

設定は簡単で、アカウントサービスのメニューから「Amazonプライム会員情報」を開いて、左側のメニューにある「自動移行しない」のリンクをクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると「会員資格が終了しますが。よろしいですか?」と出ますが、気にせず一番右の「会員資格を継続しません」をぽちっと押しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで先ほどのプライム会員情報を見ると、「〜に会員資格が終了します。ご請求はございません。」という表示に変わります。

この状態になっていれば、無料体験期間の終わるタイミングを忘れていても自動的に移行されなくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非忘れないうちにどうぞ☆

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ
無駄金は払わん!!

無料でメルマガやっております。
メルマガのみの輸入方法等配信しておりますので
よろしければこちらから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でぐっちゃん輸入メルマガ