12月 052013
 
なんとなんとまたDVD売れましたー!!

やったーーーーー!!!

バンザーイ!

バンザーイ!

バンザーイ!!

うざっw

でもなんでしょーねこの気持ちは。
自分で仕入れた物が売れる感覚ってなんか好きなんですよねー。自分のプレゼンが通ったみたいな感じで。
僕は誰かが欲しいだろうなと思って仕入れる。
誰かはこれ欲しいなって思って見つけて買う。
これ単純な事ですけどすごくないですか?
僕は少なくともこれすごい事だと思います。
やっぱり誰か見知らぬ人ですけど繋がるって楽しいし大切なんですね。

この気持ち大事にしていこうと思います。
お金がメインですがこうゆうのを忘れなければ楽しくできます。作業にしてはダメ。

忘れてたら教えて下さい。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)