12月 122013
 
みなさんこんばんは。

でぐっちゃんです。

昨日に引き続きオークファンの魅力について語ろうかと思ったのですが、近況報告してないなと思いそちらの話をしようと思います。

まず、只今の状況ですが
出品 0件



えっと思われた方?
そうなんです今のとこはコンサルでの出品はゼロなんですよね。
まずはヤフオクやAmazonで売られている商品と海外での価格差があるものを見つけて報告するというお勉強をやっております。
その報告した商品が売れるものであれば合格し次のステップへという流れになってます。

その見つけ方なんですがヤフオクで
海外輸入品
北米
日本未発売
などのワードを入れてそれを海外Amazonやebayで検索し価格差があるものを見つける。
というわけです。
簡単です。
一個の商品を売ることでたくさんの利益をうむのか。
はたまたたくさんの個数を売り多額の利益をうむのか。

みなさんはどちらのタイプでしょうか?
両方にメリットデメリットがありますがこちらはまた引き続き明日のブロクにて話をしたいと思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)