12月 262013
 
こんばんはでぐっちゃんです。

私事ですが海へ乗り納めいってきましたよ^_^めちゃ寒かったですけど楽しく乗り納めできましたー!!
やっぱ自分なりの息抜き方法があるっていうのはいいですね☆

どんな趣味でもいいと思います。
それで息抜きができるって事は自分が好きな事だからですよね?
ということは必然的にその事についてはある程度の知識はありますよね?
ということはその知識を生かして全く知らない人よりもイイ仕入れができますよね?

なのでまずは自分の好きなジャンルで調べたり販売していく方向で行ったほうがいいと思います。

ちなみに僕はゲームとDVDです(^^)
これはもぉ僕のテリトリーに入っちゃってます☆

みなさんは何が当てはまりますか?

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)