12月 282013
 
でぐっちゃんです(^^)

みなさんがネットビジネスなどを始めるにあたり、まずはネットなどを使い様々な情報を仕入れると思います。
実際に私もそうでした。

そこでとにかく目に付くのが
自分の身の回りのいらなくなったもをオークションに出しましょう!!
というものです。

これは仕入れが発生せずどう頑張っても黒字にしかならないので入門編としてたくさんの方が勧めている事です。

私も実際はそこからスタートしました。
その中で困ったのが
タイヤ
でした。

私自身が車の知識がないのもありましたし一番困ったのがどうやって配送したらいいのか?
でした。

これはまず各タイヤのホイール部分に傷がつかないようにダンボールなどでホイール部分を覆いそのダンボールをタイヤに固定する。

以上です。笑

あとはクロネコヤマトのヤマト便で注文すれば完了です。

悩んでたのがばからしくなった記憶があります。笑

知らなければなかなか手を出したくないジャンルですよね。

という事は参入者が少ないともとれる考えなのです!!

話はそれましたがクロネコヤマトなかなかやるじゃん!というブログでした(^^)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)