1月 042014
 
こんばんはーでぐっちゃんです。

以前紹介してたアマゾンのタイムセールせどりですが報告させて頂きます。

結果

全く売れません。笑

ホントに悲しいぐらい全く売れません。

ブログで書いてるせいかアクセス数はまぁまぁあるのですがウォッチリストも増えませんしもぉ売れる気配ゼロです。

部屋の場所もかなり取るので一円スタートで売り出してやります。

投げ売りです。笑

リサーチが甘かったようですね・・・。
ずーっとおいておけばいつかは売れるのかな?
でもプリンターとアプリコット(便器)が大きくてホント邪魔で掃除する為にどかすのも大変なのでもぉいいんです。

一円スタートで値段上がってくれー!!笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)