1月 062014
 
でぐっちゃんです^ ^

今日会社行ったんですが普通にありました。
会社なくなってると思ってたんですけどありました。
なんであるんですかね?
なんであんなに当たり前のようにあるんですか?
なくなってるもんだと思ってたのに。
連休前と何も変わらない自分の席がありました。

・・・

取り乱しました。笑

ということでこのままの勢いでいきまーす!
Amazonタイムセール結果発表!!


マイナス8000円!!!

オーマイガー(*_*)

でもここまで持ち直してくれたのなら十分です。Amazonのタイムセールはヤフオクへの転売だと儲からないって事が分かっただけでもいい収穫でした。

えっヤフオク以外にまだ転売しようとしてるの?というヤジが聞こえてきますがそんなの関係ねぇのスタイルでまだ探します。
だってAmazonではセール前の値段でも普通に売れているんですからどっかでは需要があるはずなのは間違いないのです。

失敗しながら一歩ずつ進みます^_^
みなさん頑張りましょー!!!




 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)