1月 082014
 
どーもDJでぐっちゃんです。

なかなか好評のようでホント嬉しいです。
貴重な時間をこんなブログで使って頂きありがとうございます。
あっさりとアクセスの1位と2位を独占してしまいました。笑
もっとたくさん伝えたい曲はありますのでどうぞお付き合いよろしくお願いします。



今日紹介したいのは輸入ビジネスなどの副業だけに限らず、何かやりたい事や夢があるのに何もできないまま過ごしていてそんな自分にモヤモヤしている人に聞いて欲しい一曲です!!

この曲は僕自身にとっても一歩ずつ、いや何センチ単位でも前に進もうと思わせてくれた一曲です。

この人の歌詞はロマンチストというか独特な雰囲気でそれがたまらなく好きなんですよ。
歌詞を聞いていると自分に当てはめて色々考え、聞く人によって捉え方や感じ方が変わるような歌詞になっています。

メロディも聞きやすく歌いやすい曲調になっていて覚えやすいですし、是非一度聴いて見てください。


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)