1月 122014
 
こんばんはでぐっちゃんです。

色々忙しくてブログできませんでしたーすいません。

実はある人と会ってまして・・・
女の子ではございません残念ながら。

ホントに残念です。笑

そこで感じた事を今日は書きたいと思います。
まず会った人なんですけど僕のコンサルをしてくれている人に会いに行きました。
実際会った事がないままスタートしましたが実際に存在するのかもよくわからない状態だったのでどんな人なのかちゃんと面と向かって話をしたかったのです。

そこで感じた事はまずこの人に教えてもらう通りにやればまず間違いないんだなと思いました。
もちろん向こうはお金を貰っている側なのでもっと色んな事をセールスされてもおかしくないのですが全くです。むしろ値引きしてくれました。笑

他にも色々あったのですがやっぱり出会いって大事なんだと痛感しました。
色々な方に出会いましたが今この人と出会えてホント良かったですし自分の人生が大きくじゃないにしろ変わると思います。
もっと早く出会っていたら・・・と思いますが逆に今でも早い出会いだったのかもしれませんしラッキーです。

僕は一人で成長できる部分は限られているんだと思っています。
色んな人と出会い話をして好きな音楽、食べ物、スポーツ、色んな事に興味が出てきますし色んな考え方を聞いてそれはどうなのかと考える事ができます。
直接関わらなくても本を読んだりすればその人の考えがわかりますよね?
別にその考えを取り入れるわけではないんです。
あくまでも参考にするだけです。笑

それで自分の成長の種としていっております。

僕も誰かのそんな人になれたらなと思っております。


 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)