1月 132014
 
こんばんはでぐっちゃんです^ ^

最近仕事がかなり忙しくなってきておりなかなか副業の方に手を出せないでいます。

どう考えたらいいのでしょうかね?

この先うまく軌道に乗って今の年収分稼げるのならもぉ本業の仕事を辞めて独立する予定です。
なので本業もやらなくてはいけないのですがなかなかやる気が起こらず早く帰って副業の方をやりたいという気持ちになってしまいます。
かといって今すぐ仕事をやめて副業一本にするのはあまりにもリスクが高すぎですよね。

あーせっかくやりたい事が見つかったのにこれはなんだー!

目標は半年!!6月いっぱいで仕事は卒業する!!その為に今年の前半は本気で頑張ります!遊びにもいかずずっとやってやる!!

遊んでるブログがあったら注意して下さい。笑

なんだか今日はそんなダメなふうというか嫌な考えずーっとしてました。

ここに宣言して半年後どうなっているかですね。

また半年後にこのブログを読み返してみてやります。

ではまた明日。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)