1月 152014
 
こんばんはーでぐっちゃんです。

昨日のブログでやっと転送会社からの発送までのステップにたどり着くことができ喜んでいたところなんですがなんとDVDの売り上げが止まりません(^◇^;)

自分でもビックリするぐらい売れていっています。
ヤフオクに出品しているので自分で連絡を取って進めていくんですけどもぉどれがどこまで進んでて誰が入金してくれてあってというのがわからなくなってきてパニックになっていました。笑

いや、笑い事ではありませんね。

なのでしっかりとどの商品がこの人でどこまで取り引きが進んでいるのかということを管理することにしました。当たり前なんですけど今まではこんなに売れてなかったので必要なかったんですよ。それが急にきたんで対応しきれていませんでした。

さてそんな中発送する際はクロネコヤマトのメール便を使っているのですがいっつも住所を書くのが面倒さーい!!

ということで自分の住所と名前と電話番号が入ったスタンプ作ってもらいましたー!!
これめちゃんこ楽です。
もぉこれだけで時間短縮がかなり進んでその分違う事に当てられます。

しかも安かったんですよー。
1200円ですよ?!
発見してすぐ購入してしまいました。笑

よーしっガンガン住所押しまくるぞー!笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)