1月 162014
 
でぐっちゃんです。 今日も一日お疲れ様です。 いきなりですがみなさんは何か趣味ってありますか? 僕は結構多趣味なんです。 ・音楽 ・ゲーム ・サーフィン ・バスケット ・スポーツ観戦(サッカー、野球、格闘技) ・ゴルフ 今思い付くだけでこれだけあります。 全部ホントに好きなの? と思われるかもしれませんが全部ホントに好きなんです。 ですが自分の性格は ・新しいもの好き ・飽き性 なんです。 良いふうに言えば 「幅広い知識をもっている」 良いのと悪いのが混ざれば 「広く浅い」 という事になります。 でもいつも思うんですよ・・・。 もっと練習すればよかったと。 今更こんな事思うのもなんですけど 中学から高校までずっとバスケ部に入っていたんですけどずっと ベンチウォーマーでした。 最初はやる気マンマンなんですけど自分より上手い人がいたり 練習がえらいからってさぼったり。 ベンチに座れるだけマシですね。笑 みんなと同じ練習をしていたらみんなが同じだけうまくなっていくので 何か自主練をしようと思いやるのですが よくみなさんがゆうように3日坊主なんです。 しかも最初はやる気があるのでクラブ終わってから走り込んだりするんです。 これはさすがにえらすぎます。 でも今思うとそんなにえらい事を毎日は誰だって無理なんです。 家帰ってから例えば柔軟をするだけでもいい。 ドリブルを10回だけ。 腕立て10回だけ。 ボールに5分触る。 こんな簡単な事でも毎日やればスタメンになれていたかもしれませんし もっとバスケが上手くなっていたのは確実です。 過去の事をこうやって思う人はたくさんいると思います。 あの時ああすれば良かった。 あの時・・・ あの時・・・ ・・・? ・・・?! ・・・!!!!!!!!!!!! いつか今日のこの日をあの時と思うのです。 あの時は今なんです。 過去を振り返るのはいい事ですがやはり今を大切にするべきだと思います。 僕はそう思いますしだからこそ今頑張っています。 まずはこのブログを毎日書きます。 いや・・・一週間に6回以上書きます。笑 10年後の自分を後悔させないようにも今頑張ろうと思います。 長々読んでくださってありがとうございました。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)