1月 172014
 
こんばんはーでぐっちゃんです。

久しぶりに曲のアップをしようと思います。
昨日のブログに高校時代の事を書いてたので青春真っ盛りの頃に聞いていた曲を紹介したいと思います。
今日はこれです。



同じぐらいの年の人なら共感してくれる人は多いはずです^_^

この頃はゴイステの曲ばかり聴いていました。通学中やクラブの帰り、恋人と一緒に聴いたり・・・いやー青春してましたね。笑

でも青春って何かにあれだけ夢中になって色んなことに興味があったから毎日が早かったんでしょうね。


この歌を聴くとその頃のきもちを思い出します^ – ^

あーあー僕はー何かーやらかしてみたいー♪
そんなひと時を青春ー時代とー呼ぶのーだろー♪

やらかしてやります!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)