1月 202014
 
こんばんはー。

でぐっちゃんです。

この間やっと転送会社から商品が届いたと報告しましたがそのあとちゃんと商品が届いているのか検品していたんですよ。

そしたら

パッケージがやたら汚いのがあったんですよ。
あれ?輸送中にでも汚れたのかな?と思ったんですがよく見ると割れもあってしかも箱に袋がついてなかったんです。

ちなみに僕が仕入れたのは全て新品です。笑

なんだこれはーーーーーー???!!

理解できないことがあると動きが止まるといいますがまさに身動きがとれない状態が5秒ほどありました。笑

もしかして間違えて中古品を仕入れてしまったのかなと思い仕入先のAmazonを見たのですが
完全に
『NEW』
と書かれていました。

これは英語のできない僕でもさすがに分かります。笑

くそーやられた!

しかもそれまで気付かなかったんですが




・・・

完全に中古品ですやんこれ。
向こうがわざわざラベル貼ってますやん。

いい経験と捉えたらいいんですけど・・・
当たりといえば当たりですね!笑

とりあえずクレーム出して返事待ちなのでまた何か進展ありましたら報告します^ ^

  One Response to “さすがアメリカクオリティ”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ拝見させてもらってます(^^)
    申し訳ないですが、思わず笑っちゃいました笑
    お互い頑張りましょう(^o^)/

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)