1月 212014
 
こんばんはーでぐっちゃんです。

自分やりました。
AmazonFBA出品一日目にして商品売れましたー!!

やったぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はどんだけうざがられようがこのテンションで行きます。笑

一歩進んだのを確実に実感すると共にニヤニヤが止まりません。

ちなみに今日の収支は

売り上げ金額 3333円
収支 587円
利益率 21%

たったこれだけでテンション上がりすぎとの罵声が聞こえてきますが気にはしません。
全く気になりません。

だってすごく嬉しいんですよホント。笑

いやーAmazonからメールいきなり来た時はビックリしましたよ。
初めてなんでなんのメールかよくわかりませんでしたから。
月に50万とか稼いでいらっしゃる方はいったい一日にどれだけメールが来ていることやら。
その光景を想像するとその度にニヤニヤしてしまいそうですね^ ^笑

ちょっと今日だけはこんな感じですが無礼講でお願いします。
この勢いのままどんどん売れて行って欲しいです!!

次のステージはこれぐらいじゃあ喜ばない感覚になる事だと思っています。



まとめ
やった事に対してなんらかの形で見える成果って素晴らしいですね。
と、同時になんかこんな事ゆうのは不謹慎かもしれませんがすごく面白く感じてしまいました。楽しくてお金がもらえるっていいなー☆

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)