1月 232014
 

こんばんわー!!
絶好調でぐっちゃんです!!


amazonの仕入れしていたらこんな時間になってしまっていました・・・。


でも全然苦じゃないんです。


なぜなら



2日目

売り上げ金額 11,606円
 収支       3156円
利益率     37%

1月度合計

売り上げ金額  14939円
収支      3743円



 二日目にして売り上げ金額が1万の大台を突破しました。

利益も一気に伸びてくれたおかげで3千もの儲けをだすことができましたー!!!!


商品が売れて利益が発生しているのでめちゃくちゃやる気が上昇してきております!!

元々睡眠時間が一番大切な人で最低で8時間は寝ないとダメな人でした。
多い時なんて12時間は余裕で睡眠時間にあてていました。

それが今や6時間は当たり前。

 昼間はかなり眠たいですがそれでも家に帰ってくるとなぜか目覚めてやり始めます。笑
何かに熱中出来る事があるっていいなーって 外野から思っていましたが
自分にも見つける事ができて嬉しいです。

このままうまくいくのか・・・いかないのか・・・・


筋肉ルーレットでもしたい所ですが僕の体では全く動作しないので天に任せます。笑






まとめ



これ日付変わってるからもしかして昨日はブログ書いてない事になってしまう?!
いや誰がなんといおうと今は1/21(水)です!
1/21カウント入りましたー! おやすみなさい。

  One Response to “2日目売り上げ報告!!”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分は2日目にして、未だ0です><
    仕入数が7個で少ないからってのもあるかもだけどやはり売れてくれないと不安なりますね:;笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)