1月 252014
 

こんばんわー
でぐっちゃんです。


いつもの今日の収支報告ターイムです☆



売り上げ金額 7201円
収支 1710円
利益率 31.25%


1月度合計
売り上げ金額 29300円
収支 7085円


んー。 いい感じじゃないですか。笑


なんでこんなに売れるんだろ?
自分のリサーチ力がすごい?!

そーかそーか、やっぱりそうか。うんうん。

ってそんな事はないんです。

なんたって初めての仕入れですから!!笑



これはどういう事かというとやっぱりAmazonという マーケットは
すごいという事なんだと思います。

こんな素人でも商品を売る事ができるぐらい
日本で大勢の方が アマゾンで買い物をしているという事は凄いことです。


アマゾン様ありがとうございます。笑


でも一番大きいのはやはりコンサルを受けているからですね。
 知っていてなおかつこの道で成功している人に聞くのが
何よりも一番の近道ですし大丈夫だという信頼が持てます。


こちらがお金を払っているのでそれの対価として教えてもらっていますが
はっきりいって長い目で見れば 自分の力に大きくプラス
になるのは確実ですし、そう考えると安い買い物だったんだと思います。



 決してコンサルを勧めているわけではありませんが
自分にとっては コンサルを始めてから今までプラスになる要素しかないですし
なによりそう思える人に当たったのがでかいですね。



自分もいつかコンサルする側を目指して頑張っていきます。
その時はどうぞお願いします。 お安くしますよー。笑


ではまた明日報告します(・∀・)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)