1月 272014
 

こんばんわー
でぐっちゃんです。

6日目の収支報告ターイムです☆


売り上げ金額 6283円
収支 2180円
利益率 53.49%

1月度合計
売り上げ金額 35583円
収支 9264円


毎日売れていっています!!順調順調o(^▽^)o

収支が9264円となりあと736円で今月の収支が +10000円 となります!


プラス1万円が始めて6日目で見えるって・・・
単純に考えたら1週間でプラス1万円て事は1ヶ月でプラス4万は取れる計算です。


副業で4万を稼げたってスゴイ事だと思っていましたが
以外と簡単にいきそうな気がして ちょっと調子乗ってしまっている感じです。笑


これがやる気に繋がってきているので今はいいですが
いずれ足元をすくわれないよう注意します。


ではまた明日お願いします。
おやすみなさーい☆




まとめ

最近売れたメールが届いて嬉しいというより
この商品がいい利益率で売れたからもう一回仕入れようとか
そっちの感情というか 考えるのが先になってきました。笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)