1月 282014
 
こんばんわーでぐっちゃんです。 みなさんはクレジットカードって何を使っていますか? 僕は楽天カードを使っています。 100円で1ポイントついてそのポイントでまた買い物とか できちゃいますし上限も最初から50万まであって使い勝手がいいです。 しかし上限が50万という縛りがある以上いつかは他のクレジットカードを 作らなくてはいけません。 それで悩んでるんですよねー。 どれにしたらいいのか。 普段の生活ではカードを使う事はほとんどなくて現金主義です。 なのでカードは全部で2枚しか持っていません。 自分の中での最終目標が ネットビジネスで会社を辞めて独立する!! ですのでこれでは明らかに足りないですよね。笑 今はまだ仕入れ額が少ないのでいいのですが すぐに足りなくなってきます・・・。 またオススメのがありましたら教えて下さい。 でも海外から仕入れるのにカードを使って買い物しますが やっぱりカードって怖いですね。 気づいたら仕入れ予定の金額をあっさり越えていました。 現金だと目に見えてお金がなくなっていくので制御がかかるのですが カードだとこれもこれもってなって金額がどんどん増えていってしまっています。 昔お付き合いをしていた子がまさしくそのタイプで なんでもかんでもカードで支払いをしていたのでしましには払えなくなって 親にお金借りていました。 その後カードはハサミで切らせました。笑 上手く利用すればとても便利なモノの反面、怖い一面も持っているので クレジットカードと仲良くしていかなければいけませんね♪ 第8日目。 収支報告です。 売り上げ金額 8655円 収支 1861円 利益率 31.21% 1月度合計 売り上げ金額 51411円 収支 13822円 順調ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ まとめ 以前書いていたオススメの1曲ですがどうやら ダメみたいです・・・。 って事でもう更新できないのですいません。

  2 Responses to “クレジットカードと仲良く♪ FBA 8日目報告☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クレカはあればある分だけいいですよ
    自分も3枚しかもっていませんが来月更に3枚申請する予定です
    でぐっちゃんさんと同じく独立目指しているので会社に勤めている間に作れるだけ作る予定ですw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ホリックさん
    コメントありがとうございます。
    えーそんなに作ってあるんですか?(*_*)
    何枚いるのか分かりませんが会社に勤めていないと確かに審査とおらなさそうなので早目にした方が良さそうですね!いくつか検討してみます^ ^

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)