1月 312014
 
こんばんわーでぐっちゃんです!! FBA 11日目報告 売り上げ金額 0円 収支 0円 利益率 0% 1月度合計 売り上げ金額 55029円 収支 15387円 以上。 あとは察して下さい。笑 今日は仕事をしながらこの輸入ビジネスをスタートしてから どのような1日を過ごしているのか一度明確にした方がいいのでは? と考えていました。 というのも今はなんかやる気があって毎日限界までがむしゃらに (少し盛りました) やっていて時間配分がよく分からないままやっていました。 なのでリサーチに時間がかかっているのかブログに時間がかかっているのかなど よく分からない状態ではなにが自分にとって弱い所で 改善をしていかなくてはならない所なのかが明確にならないと思いました。 これは今後輸入ビジネスを進めていくにあたって 自分を知っていく事はとても重要な事だと思いますし、 前に進む近道だと思っています。 という事で突然ですが今の1日の時間割を書いてみました。笑 今日の一日 かなりお手製感ありますが勘弁して下さい。笑 見えますかね・・・ 拡大してまで見る価値ないと思うので よく見えない場合はスルーしてください。笑 何が嫌って1日の半分以上を会社に取られてるのがまず嫌です。 しょうがないんですが・・・。笑 あとやっぱりもっと寝たいです。 やる気はあるんですけどいかんせん眠たい。 せめて8時間は寝かせて下さい。 と言いたい所ですが今の状況ではなかなか難しいですね。 でもそれでも先を考えてやるしかありません。 今は踏ん張り時ですからね。 あと理想の一日も書いて見ました☆ 仕事・・・6時間 趣味・・・2時間半 フリータイム・・・4時間半 睡眠・・・8時間半 これだけ自由に時間を使えて尚且つ収入が今よりあるのが理想です。笑 でもイメージする事は大事ですから。 プロのスポーツ選手でもイメトレを練習として取り入れているように しっかりと自分のなかでイメージを持つ事によってそれに近づく事が できるんだという事です。 きっとそうです。笑 今日はとりあえず1日の流れを分析して見ました。 また日を改めて時間を測っていきたいと思います(°∀°)b まとめ 寝る子は育つ!! 今日は久しぶりに12時間寝てやります!!!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)