2月 012014
 

こんばんわーでぐっちゃんです!!

 FBA 12日目報告 

売り上げ金額 0円 
収支 0円 
利益率 0% 


2月度合計 
売り上げ金額 0円
 収支 0円 



2月に変わりあっという間に今年も1ヶ月が過ぎました。 

12月の終わりから輸入ビジネスのコンサルを スタートしてもらってから約1ヶ月。
 月も変わりまして最高のスタートです。(〃∇〃)笑
 明日には転送会社に商品の発送をお願いできると思うので 来週AMAZONに納品して再開できる感じです。 


思えばある人のブログに出会えた事から 僕の人生は変わりましたね。 
まだ少額ですが明らかに利益は出せていますし 
今までならできていなかったのは明確です。 

みなさんにも色々な転機があると思いますが 今日は僕の友達が人生の転機。 
そうです結婚をしまして新居に移り住むとのことで 
引越しのお手伝いをしにいってきました。 


といってももう運び込むのは終わってて 荷物の片付けを手伝ってほしいとの事でした。 

ですが収納をしておく棚などがないので見に行く事になっていったんですけど
そこで痛感したのは 

実際に見て触って商品を購入するのは楽しい!! 

でした。

今の時代、ネットでこんな物が欲しいと検索すれば 
どの商品が一番その条件にあっているのかがすぐ分かって、 
さらにその商品が一番安く買えるのはどこか調べる事ができ 
そのまま購入すれば勝手に家まで届けてくれる。 

これが普通の流れだと思います。 

実際に僕もなにか購入する時は大体これです。 
ですがいざ商品が到着してみると想像していたのと色合いが違う。 質感が違う。 
など自分がイメージしていたのと違っていた事は一度はあると思います。 

でも安く買えたからいっか。とか返品するのが面倒くさい。 

といった理由をつけて しょうがなく受け入れる といった感じに自分は正当化してしまっている事がありました。 


でも今日1日色んな商品をみて目で見て、 実際に触ったり動かしたり色合いや質感、大きさ、 一緒に購入する棚に入るのか? 
など自分たちで考えながら買い物をするって楽しいですね。 


もちろんネットショッピングでも色々考えて購入しますが 実際に目の前に商品があって考えるのとでは 
どっちが考えやすいかは簡単に分かると思います。 

ネットビジネスを始めてまだまだ入口に立ったぐらいですけど 
将来はやっぱり商品を直接見る事ができて尚且つ値段が安い! 

そうゆう店舗とか作れちゃったりしたらいいなーって考えてます。 



近くの店に自分の欲しい商品がネットと同じ価格で売っていたら 
僕なら絶対そこの店で買います。 むしろ誰か作って下さい!!笑 



なんだかんだで疲れましたが楽しく過ごせた1日でした。 
2人が幸せそうで何よりでしたし良かったです。 お幸せに♪♪ 





まとめ 

結婚っていいものですね☆ 
でも10年後とかにあんまり幸せそうじゃない人が増えるのはなぜ?笑

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)